夫が単身赴任してから約1ヶ月飛行機



単身赴任ってどのくらいのペースで帰ってきますか?



夫の会社では2ヶ月に3回帰ってこられるらしいです電球


表向きは凝視



赴任先が飛行機の距離なので 帰省するには3日は必要ですびっくりマーク


ですが今まで3連休なんて 何かない限り1度もありません昇天


それどころか管理職にしかできない仕事があるので 休みの日でもほぼ毎日職場に出向いています昇天

労基って何無気力



なので2ヶ月に3回も帰って来れるわけない凝視



そんな夫も帰ってこられる日が決まりました拍手

単身赴任から約3ヶ月後ダッシュ



仕事した足でそのまま深夜に帰宅

からの1日過ごし 次の日の午後には仕事しに戻ります魂が抜ける



帰れるだけいいですかねもやもや


疲れて寝てるだけで終わる未来が…真顔


子供たちが会えるだけもいいのかなキョロキョロ