長男40℃越えガーン
少々焦りましたアセアセ


長男に先日購入したスニーカールンルン
めちゃくちゃ可愛かったです飛び出すハート
NIKEで人気のあるスニーカーってなかなかいいお値段するのにこのデザインでこのお値段はかなり良いキラキラ

次男が欲しがったのがこれ 飛び出すハート
こだわりがまぁまぁ強くて 特に靴は気に入ったものしか身に付けないので 本人に決めてもらいます知らんぷり



かかりつけ医がお休みだったので すぐ診てもらえる近くの病院へ。

いつも行く病院は通常の診療時間の後に発熱外来があります電球
この辺りの病院はだいたいそうです

が 普通に入れました。
看護師5 患者0キョロキョロ

原因がインフルエンザって分かってたので すぐ診てもらえて助かりましたが こんなにも患者がいない病院…原因不明の時に行くのはちょっと怖いかもって思っちゃいましたキョロキョロ


みんな親切でしたけどねニコニコ


今インフルエンザの薬ってタミフルとイナビルだけじゃないんですねびっくりマーク


1回飲むだけで良いゾフルーザってお薬でした電球


解熱剤も飲んでとりあえず食欲出るまでに回復にっこり

夜また上がっちゃいましたが 朝には37℃台にひらめき

ひと安心飛び出すハート

あとは私が移らない事を願う🙏


あとこれ何度もリピしてるおからクッキーラブラブ
固すぎず サクサクしすぎず ちょうど良くてめちゃくちゃ美味しい!!
いつもおまけにティーパックが2つ付いてきて それも美味しくて目がハート
今回はルイボスティーでした飛び出すハート
私の合っていて とってもお腹の調子が良くなりますニコニコ