明日から次男 外へ出られます飛び出すハート


週末は長男の部活の試合&兄弟の習い事の試合があるので間に合ったァキラキラ


…と思ったら

ここへ来て長男発熱ネガティブ



昨日学校帰ってきてから咳しまくってて あーこれやったなとは思ってた凝視



インフルかかるなら まとめてなってくれないか凝視



私インフルにはかからない根拠の無い自信はあるんだけどおいで


これさ 長男終わりがけに私のパターンじゃないよね?笑


何故か ゼロ距離の次男より 距離ある長男からの方が移る気がする。。

というフラグ立ててみた笑


来週の仕事は 念の為前半休み取っておいたので 長男分はとりあえず何とかなりそうですアセアセ


終わりがけに移るのだけは本当に勘弁して欲しいえーん


とりあえず病院行きますねうずまき