明日まで出席停止の次男。


すこぶる元気です爆笑


私と長男もすこぶる元気です爆笑


最初の検査で陰性だったこともありゼロ距離で過ごしていた我が家ですが

やっぱり移る気がしないキメてる

明日ダウンしてたら笑ってw



とりあえず次男は家にいても暇で暇で仕方ない様子うずまき


プラ板作ってみたり大好きなカーペンターブロックでひたすら遊んだり本読んだり。。


でもずっと家にいるとそれも飽きちゃって ゲームとかYouTubeになりますよねもやもや



それもやっぱり飽きてきちゃって真顔



庭の草むしり開始笑



ノリノリでやるー音符と言って付いてきたものの秒で飽きて石いじり始める爆笑


9割わたくしが抜きましたよ真顔


虫が怖くて手が伸ばせない室外機の奥 とかはやってくれましたニコニコ


何せ Gとも遊べるくらい虫好きなので不安

でもクモとムカデ系は無理みたい。



それから家に入るも ヒマしか言わない次男魂が抜ける



家の裏手に川があって鳥が泳いでるので散歩しに行くことにニコニコ

そこは住宅街なので人通りも少ないのでね気づき


これが意外と癒されるハート


3種類の鳥さんが泳いでました飛び出すハート

川はめちゃ汚いけど


太陽浴びて生き物みてリフレッシュ出来た次男照れ


さて今日はどう過ごそうかうずまき