今流行ってるんですよね

インフルエンザ真顔


小学校ではちらほら学級閉鎖があったりして。

我が子のクラスでは次男が1号だったみたいですがキョロキョロ



金曜日の夜発熱。

とりあえず急いで仕事代わりに出てくれる人を探すネガティブ


その1時間後平熱になるキョロキョロ


このご時世なので

とりあえずそのままお休みを頂くことに。。


朝 限りなく平熱に近い微熱キョロキョロ


土曜日。受診するべきか悩みに悩む不安



前回発熱した時は上がったり下がったりを1週間は繰り返したんですよねショボーン


その時結局最後の最後で受診して風邪薬ですぐ治るってのを経験してたので 今回はすぐに受診することに予防


結果コロナ インフル陰性にっこり


月曜日の時点で熱が下がらなければインフルは再検査しとこうかって感じでしたひらめき電球


そして今朝まで下がらす昇天

なんかめちゃくちゃ元気

なんですけどね泣き笑い


前日のうちに仕事も変わってもらってたので受診。


はいインフル陽性昇天


めちゃくちゃ元気なんですけどね⁉️



既にインフルの薬は飲む時期が過ぎてしまったのでこのまま風邪薬で様子を見ることにひらめき電球


立て続けに仕事休むことになって申し訳ないですが 家には私しかいないのでね...




どうか次男がこのまま良くなって誰にも移りませんように…


ただコロナ前は旦那が毎年のようにインフルなってたけど 私がインフルになったのは人生で1度きり爆笑

産後まだ弱ってた時に赤子と一緒に感染した時だけなので このまま移らない気がしてます笑


私がダウンしたら困りすぎるので…

インフルさん消えてニコニコ