始めたばかりでお久しぶり驚き



なんだかんだ忙しくて。


そして続かない性格の私は全然ブログ書けませんでした爆笑


介護中だったうちのわんちゃん 年末にお空へ行きました。


15歳3ヶ月。


12月頃から食欲がなくなっていき 数日前には支えて立つことも食べることもほぼ出来なくなり お水はスポイトから。


亡くなる1時間前にスポイトで一生懸命お水を飲み 

 その後息子が撫でに行くと反応がなかったようで。

その時には亡くなっていました。


次男号泣悲しい

長男静かに涙悲しい

夫1番の号泣不安


基本的に私がお世話係だったので夫は触れ合いが割と少なかったんですが(家にいることも少ないので) 介護中は深夜仕事から帰ってきたあと 夫が起きてる間のお世話をお願いしてたので ワンちゃんが一生懸命頑張ってる姿を見ていたからだと思います。


子供たちもすっかり介護に慣れ 私が家事してる間お世話頑張ってくれてました。


老衰。

長い間寝たきり状態ではありましたが 苦しまずにお空に行けたと思います。

お疲れ様あしあと


ペット葬儀の方に来ていただいて御骨を見えるところにおねがい

でもね いつもの場所に居ない。寂しい悲しい


思い出として忘れずに過ごしていきますニコニコ