最近なんだかとっても疲れていますネガティブ




ここ1ヶ月ほど毎週 息子の習い事の遠征で行ったり来たり。


そんな中 職場でクラスターがあって代わりになんだかずっと働いてます。


そして夜は子供らの送迎 週末は遠征。


夫は超ブラック激務すぎて関与できず悲しい


朝ごはんは夏バテと朝起きれなくて←笑い泣き食べれず お昼は休憩出来ないのでほぼ夜ご飯しか食べてなくて体が疲れきってます魂が抜ける


全部自分の要領の悪さと面倒くさがりのせいですが泣き笑い


予定が詰まってるとしんどくなっちゃうんですよね真顔

きっと私以外にもいるはず。。


今週も泊まりで遠征ネガティブ


来月は少し落ち着くので それまで乗り切れるようしっかり食べてよく寝ようと思います!


夜は元気になりそうなゴーヤチャンプルに照れ


息子たちと夫のために頑張るぞ!