まだやってます!
イベントバナー



夫が義母に 家を買う事と転職を考えてることを伝えたそうです。

義父母とは良い関係ですが 価値観の違いはあります。

報告したときの義母の反応は
『こっちなら家賃も安いし仕事も〇〇建築とか〇〇工業やらの仕事とかもあるし帰っておいで!』


夫の実家は超がつくど田舎あんぐり
山と海と草原しかありません波
コンビニまで10kmとか そのコンビニまで何も無いとかです指差し
土地なんてほぼタダみたいなところです指差し
月1万で平屋の一戸建て借りれます指差し
小さな町なので 知り合いから仕事はあるにはあると思います。
が 月20万あるのかなってとこでしょうか泣き笑い
夫40歳ですよ。。
家賃も安くて何も無いので生活はできるかもしれませんね。
でも40歳になって力仕事は無理ですよネガティブ

そして狭い世界で生きているおば様達 どこの奥さんかどうとか どこどこの夫婦はどうとか どこだかの家はお金がどうとか…噂話と悪口しかでてきません。
そんなところで生きてくのは私には無理ですね泣き笑い

そもそも ここで永住を決めた理由の1つが子供の転校をさせないため!

『田舎だからいじめなんてないから!』と言ってたそうですが 現に夫本人が転勤族で転校失敗してるんですよね。

そしてわが子は引っ越すことを望んでいません。
私も望んでいません。笑

前からちょくちょく帰ってこい帰ってこい!はありましたが現実的に無理なので…

このまま今の地域で家探し頑張ります!!