新居探しをしております。


最低条件は4つ。


1、中学校区内

2、今の家賃以内

3、家族それぞれの部屋確保

4、駐車場2台以上


新築にこだわりはありません。

むしろこれから教育費がどんどんかかってくる中 月々の支払いは増やしたくないのでお手頃な中古で充分!

それぞれの部屋があれば充分です照れ


ただこの辺りの33坪くらいの駐車場キチキチの中古物件と同じ金額で 今まで住んできた地域は新築でもっと広い土地でお家が建てられます。

もっと早く永住を決断していれば もう少し素敵なお家探しができたかなとも思ったり悲しい


まぁ言っても仕方ないので

今の家がとっても居心地悪いので早くいい家に巡り逢えますように笑い泣き