イベントバナー

 


我が家 転勤族で各地転々としております。


家族がいても 子供が産まれても 容赦なく泣き笑い


辞令が出るのは大体3週間ほど前ネガティブ


毎回痩せますネガティブ

歳のせいか前回は全然痩せなかった


そんな我が家ですが 長男が中学生になり もう引っ越さない宣言を受けまして。


今の地域に永住決めました!


転勤先の中でも1番住みたくなかったココ。

出来れば次の転勤先次第で決めたかった。

でもお年頃の転校は厳しいものがある。

コミュ力高めの長男ではあるけど もう引越し嫌だと言われたらそれまで。

でも本当はココ住みたくない。


なぜなら治安が悪い


ココに引越してきて1年半ほど経って だいぶ慣れはしましたが。。

大人になっても抜けなかったヤンキーがゴロゴロおります泣き笑い

その子供たちもそんな感じ泣き笑い

もちろんいい子たちたくさんいますけどね!!


上手く付き合いながら生きていこうと思います笑い泣き

ちなみに転勤自体は無くならないので単身赴任です指差し





いつも買ってるマスク貼っときます