2018/12/22。その② | 心の友はアルコール。札幌→横浜→札幌

心の友はアルコール。札幌→横浜→札幌

ずぼら女のまったり酒日記。



昨日の続き。
立呑み屋を出た私たちはタクシーに乗り込みすすきのへ。


ずーっと来てみたかったここでーす!!
ここ、ここ!!





ららつー。
友達が受付済ませてくれるから助かるまん。
支払いも友達に助けられるまん。





乾杯。






20時ショーが開始です♪
かっこかわいい!!








女性よりも女性らしくて圧倒されました😆
みんな本当に綺麗✨







終盤。
よく情報誌とかに載ってる、ららつーって感じ。笑





いやー本当に楽しかった!!
連れてきた友達に感謝です♪
別テーブルにいる友達の偵察も出来たし!笑

ここ出たのが大体21時過ぎかな?
ノッてしまった私たちは翌日も考えずまーだ行くのでした🤢


続きますー