今日もお仕事終わったドキドキ

10時間しか働いてないから
あまり働いた感なぃよ長音記号1ショック!

でも最近働いてなかったので
久々の早起きで眠気が
やばぃですっ(゜Д゜)DASH!


明日からはまたスーツ生活キラキラ


しーかーしっ!!
つぃに山口から召集が
かかりました(゜ε゜;)
親戚を含めてのゆきの
将来についての会議が
開かれる模様です...
気が重いよガーン汗


でもしょうがなぃよねしょぼん

片親だし一人っ子だし
おじぃちゃんおばぁちゃん
介護必要だしママもお仕事が
忙しいしっ…(>_<。)

ゆきが助けなきゃ
いけなぃんだよねガーンガーン

今まで助けて貰って来たのは
ゆきなんだもんねしょぼん

返して行かなきゃって
考えると山口に帰るのが
正しい選択なのかも…


でも本当に先のことなんて
わかんないガーン考えたくないしょぼん


関西にいることが
本当に楽しいし好きしょぼん


仲良しな友達に会ったりドキドキ
今のバイトしたりドキドキ
お笑い観に行ったりっドキドキ

どれも山口に帰ったら
出来なくなっちゃぅ…しょぼん

でもこれも長い人生から
考えたら若気の至りで
自分の思うままに決めたら
後々後悔…とかするのかなガーン


でも関西本当に好きガーン
てか大阪が好きニコニコドキドキ
いまの生活が好きっニコニコキラキラ


人生において重大な
決断を迫られてるいま
ゆきはボロボロですガーンDASH!DASH!


でも逃げれないからしょぼん
悩みまくるっ!!


ゆっき-す-20080812101402.jpg

山口の綺麗な空ニコニコくもり
大好きな山口ドキドキ


なみこさんも遊びに
来てくれた地元*田布施ドキドキ

ゆっき-す-20080623140706.jpg


関西か山口かなんて
決められないよ…ガーンガーン