【受講生様の実績】

✔︎過去最高の業務成績

✔︎産休前に昇格!

✔︎会社のチームメンバーの雰囲気も良くなり残業が減った!

✔︎会社で部下が表彰、さらにはご自身も表彰された!

✔︎旦那様と仲良くなり家庭に笑顔が増えた!

✔︎人に頼ることができるようになった

✔︎やりたいことがどんどんできるようになって書籍出版!

✔︎自分らしさを発揮して会社員からの起業でファン急増!

 

育休明け会社員からの副業起業を叶える
福業プロデューサー/上田 侑季(ゆっきー)

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * 

お母さんの働き方自由自在!

肩身が狭いなんて言わせない♡

心も身体もパートナーシップも

健やかに欲張りにクリエイトしていく

ブログを発信しています

* … * … * … * …* … * … * 

 

こんにちは

上田 侑季です

 \

 

降格せざる終えなかった、

退職しか選択肢がなかった、

など自分の納得のいく形ではなかった

 

働くこと大好きな女性

まだまだ熱い想いが眠っているんじゃないか

と感じている今日この頃です

 

 

 

あなたは働き方で悩んだとき

こんな経験はありませんか?

 

📍不平不満を友人に話す

📍家族に当たってイライラ

📍上司に楯突く

📍やけ酒して寝る

📍夫に愚痴を聞いてもらうが

 正論言われて終了(ちーん)

 

 

実は私も

必死に上司、夫に伝えても

うまく伝わらない

そんなもどかしさを抱えて

イライラしていた1人です

 

 

 

なんで私の言ってることが

伝わらないんだろう😢

 

 

もっと全力のエネルギーを出して

働きたいだけなのにー‼️

 

 

人の顔色を見て

会社の中の暗黙の了解、

察しなさいのルールに従って働く

 

 

一緒に働く人の

機嫌に振り回され

(↑上司のコンディションが悪い日

なんて生きた心地がしないくらい)

 

 

気を遣いすぎて

体調も崩すことが多くなり

子どもの風邪は必ずもらってしまう💦

(健康オタクで健康体が

唯一の取り柄だったはず)

 

 

職場内では人の悪口や

嫌味、そんな会話が

飛び交っていて、

 

 

自分のいないところで

陰口を言われているんじゃないか、

と思うような不安な毎日

 

 

会社員で定年まで働き続けることが

正解???

 

 

子どもとの時間が短くても

濃厚だったらそれでいいは

本当にそう思ってる?!

 

 

疲れて帰ってきて

子どもとゆったり穏やかに

関われる時間は

 

 

正直、私はできなかった💦

 

 

職場の人間関係、

コミュニケーションに

めちゃくちゃ悩み、

そこにエネルギーを

毎日毎日使うもんだから

仕事の効率が落ちるわ

帰ってきたらどっと疲れてる💦

 

 

 

自分の本当の気持ち

無視するなーーーーーー‼️‼️

image

 

働き方を

本気で変えたい

 

そこから始まった

働き方探しで見えてきたもの

 

 

それは

働き方よりもまずは生き方が先!

 

 

 

働き方で納得していないなら

ぜひ、初めの一歩を

♡どんな人生を歩みたいのか

♡家族とどんな生活がしたいのか

♡私はどんなところへ行きたいのか

など、もっと自由に生き方を決めて

踏み出してみてくださいね

 

 

イライラ、モヤモヤは

一つ一つ自分の本当の

気持ちと向き合って

自分も家族も

笑顔がいっぱいにしていきましょ!!

 

 

私があなたの本当に生きたい姿を

実現するために

背中を押して伴走します💞

あなたの理想を現実のものにします!!

 

 

ご質問は公式LINEにお気軽にどうぞ!

💌公式LINEで最新の情報をお届けしています

 

 

 

育休明け会社員からの副業起業を叶える

福業プロデューサー

上田 侑季(ゆっきー)

 

 


​【近日開催予定】

🔸6月19日(水)11:00〜15:30

   VISONリトリート【満席→3席追加募集中
 

🔸6月25日(火)21:00〜22:30
  パートナーシップホリカフェ【限定4名様】

🔸7月17日(水)11:00〜15:30
   VISONリトリート【残3】

《公式LINE》からお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

【無料プレゼント】

 

💚公式LINE2大登録特典💚

①やりたいをカタチにする心躍る習慣化シート

②zoom30分無料相談

※無理な勧誘などは一切ないので

安心して下さいね

↓登録後すぐに受け取れます↓

2大特典を受け取る