【お客様の実績】

✔︎過去最高の業務成績更新

✔︎産休前に昇格

✔︎会社のチームメンバーの雰囲気も良くなり残業が減った

✔︎会社で部下が表彰、さらにはご自身も表彰

✔︎パートナーと仲良くなり家庭に笑顔が増えた

✔︎自分だけでなく生徒さんも成果を上げ月商7桁

✔︎やりたいことがどんどんできるようになって書籍出版!

✔︎自分らしさを発揮して会社員からの起業でファン急増!

 

会社でも起業でも業績が上がる人続出♡
副業プロデューサー

【働き方・生き方をライフステージに合わせて自由に柔軟にクリエイト】

倉田 侑季(くらた ゆき)

 

 

「これから起業したいなー」

 

「働き方変えたいなー」

 

「そもそも何で起業したらいいかわからなーい!」

 

アフェリエイト?

ポイ活?

メルカリ?

覆面調査?

 

「私のやりたいことがわからない」

とお悩みの方もいるのかもしれません。

 

 

そんな方におすすめなのが

ご自身の強みを客観的に見てもらう

強み発掘ワーク

 TODAY'S
 
もっともっと身軽に

 

 

スタートアップランチ会で

強みワークを担当させていただきました!

 

共同主催したのは整理収納アドバイザーの

地元の仲間だいだきと♪

 

日常の中で、自分が当たり前にできること、

自然とやっていることをお話ししてもらって

 

 

聞いているみんなが一人一人に

第一印象から含めて

強みをプレゼントし合うというワーク

 

 

受け取った強みを認識して

磨いていく

 

 

そうすることで自分の当たり前に

できていることが

「強み」として認識され

 

 

強みをどうしたら活かすことができるか?に

意識が向くようになります

 

 

前回のスタートアップランチ会でも

強みワークを取り入れましたが、

今回はさらに、一人一人の強みを

メッセージカードに書いて

渡してもらいました。

 

 

  働き方も生き方もクリエイトする

 

「誰かがこうしているから」

 

「誰かにこうしなさいって言われたから」

 

とかではなく、

自分の当たり前にできていることが

強みであり、それを自然に活かすことで

オリジナルのサービスができていく

 

 

あなたにしかできない唯一無二のもの

もうそのままが唯一無二なのよ

 


開催してみて改めて思ったことは


弱みも強みも見せられる

人間味あふれる人との繋がりを

これからもっともっと

大切にしていきたい!!

 

 

 

起業するって意思決定していくことの連続です

ポジティブでいられる時もあれば

ネガティブになることだってもちろんある!!



自分の人生に責任をとっていく

起業って魂修行そのものだなって

感じています

 

 

 

その時にいてくれて心強いのは仲間の存在

山あり谷ありの人生をずっと見守ってくれている

参加してくれた友人から主催者側の私たちも

【強み】のメッセージをもらいました




手が震えたり気恥ずかしくなったり

だけど、もらってやっぱり嬉しい💖

 


 

 

肩の力を抜いて自然体に

自由にもっともっと身軽に

 

 

 

正解は1つじゃない

働き方も生き方も

自由に柔軟にクリエイトする

 

 

起業もいいし、複業もいいし、

魂修行もいいし、その時々で

揺れうごく自分がいてもいいじゃん

人間だもの

 

 

 

柳のようにゆら〜りしなやかにゆれ動く

そんな働き方生き方も

あっていいんじゃないかな♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
参加者様のお声

 

 

●何が決め手でランチ会に参加しようと思いましたか?

 ・どんな人に出会えるのか

 ワクワクした気持ちで参加しようと思った 

・直感的に行ってみたいと思った

・誘ってもらい楽しそうと思ったから

 

 

●ランチ会に参加して良かったことを教えてください。

・初めましての出会いがあったり、

 強みをプレゼントしてもらったり、

 とても楽しかったです♡

 いつも新しいチャレンジをさせてもらって

 感謝です♡


・優しくて素敵な人に出会えた。

 強みを発見するワークは

 お互いの良いところを言い合えて、

 素敵な気持ちになりました。


・初めましてでも緊張せずに楽しめました。

 片付けワークや強みワークで

 自分の気持ちがわかったり

 誰かを褒めることができて嬉しくなりました。

 

 

●このランチ会はどんな人にオススメしますか?

・三重での横のつながりが欲しい人

・初めましての出会いが欲しい人

・楽しい雰囲気を味わいたい人

・何かやってみたい人

・異業種交流会に参加してみたい人

 

 

 

 

 

リピーター様も初めましての方も

ご参加いただきありがとうございました。

私自身もしっかり強みを受け取って

これからもピカピカに磨き続けて

目の前の人の笑顔をたくさんみれるよう

精進したいと思います。

 

 

 

 

前回の開催レポはこちら↓↓

 

 

 

 

 

副業プロデューサー

\働き方生き方をライフステージに合わせて

自由に柔軟にクリエイト/

倉田 侑季(くらた ゆき)

 

 

 

 

*★*―――――――*★*

 

 

自分の商品がなくてもできる

副業の始め方をプレゼントしているので

よかったらLINEからお受け取りください。

 

↓画像クリックで受け取る↓

 

 

 

 

 

 

【無料プレゼント】

 

 

フルタイム勤務!家事!子育て!

ものすごく忙しかった私が

副業で10万達成するために

大事にしていたこと

 

3ステップを無料

プレゼント中!!

 

↓登録後すぐに受け取れます↓

 

 

 

 

 


 

 


​【近日開催予定】

🔸10月1日(日)10:00〜16:00
     マルシェ出店@久居アルスプラザ

[キッズネイル×心を整える魔法のカード]

🔸10月10日(火)10:00〜11:30
     グループコーチング会【募集中】

 

🔸10月16日(月)21:30〜23:30
     ヴィジョナリー体験会【満員御礼】


《公式LINE》からお問い合わせください