ママのための優しい世界をつくろう♡
できるできるパワーでなりたい未来を叶える!!
2021年4月フルタイム復帰
アラサー2児ママ
【6歳女の子/2歳男の子】

カードコーチング
【三重/オンライン】

ライフミッションサポーター®︎
上田すず
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

公式LINEから先行のお知らせやお得な情報

できるできる!パワーをお届けしています

いつでも解除できます♡

お気軽に登録してください


https://lin.ee/RXegZbn

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

 

 

 

働きたいと思っている女性が

ライフステージに合わせて

イキイキのびのびと♡

全力で仕事も家庭も自分の時間も楽しみ、

輝ける人を増やしたい♡

 

 

毎日ブログチャレンジを

始めて20日が経ちました

 

 

後半は、毎日夜Zoom続きで

よく見たら日付変わってるやん!

ってなる日もありましたが

ついに有言実行できそうです!!

 

 


今までブログを続けられなかった私が

この環境を使って挑戦できたことがまず

自信がつきました

 

 

そして何よりも

講師と仲間が頑張っている姿を見て

ブログ途中で「できませんでしたー!!」って

言い訳することもできたと思いますが

投げ出すこともできたと思いますが

これだけは言い訳せずに取り組みたい

 

 

自分の想いを発信したことで

熱い想いが伝わる🔥🔥🔥と

メッセージをいただけるようになり

大変ありがたい機会でした

 

 

ブログを書いたことで

自分のやっていきたいこと

ヴィジョンもどんどん

明確になっていきました

 

 

私は働く人たちが生き生きと働ける

職場づくりがしていきたい

 

 

今日も関わりのある親御さんから

お父さんが鬱になったんです、、、

というお話を聞くことがあり

胸が締め付けられる想いでした

 

 

働いて働いて働いて

必死に上司からのパワハラに耐えて、、、

心に風邪をひいてしまう

こんな働くのは辛い社会、

これからの子どもたちには

経験させたくない!!

 

 

夢を持った大人が

どんどん夢を語って叶えていく

背中を見せていきたい!!

 

 

ついつい、人にいい顔したくなる

自分の思考の癖をとっぱらって

切り込んでいく人になっていく!!

 

 

少しずつ少しずつ。

まーたまたこんな発言しちゃう自分が

怖いけど(言ったら有言実行できるように動くからね〜笑)

これが最近見えてきている自分の課題

 

 

 

切り込んでいく自分になっているのは

まだまだ先の未来?!だと思っています、

温かい目で見守ってください

 

 

ブログを続けて来れたのは、

みんなのおかげです♡

ありがとうございます!!

 

寺本奈美江さん

吉田淑恵さん

前田あかりちゃん

岩田綾子ちゃん

香取瑞貴ちゃん