はじめまして。

地方在住♡2LDK賃貸アパート暮らし
読書とカフェが大好きな30代ワーママ。
2019年は育休取得中です。
3歳、0歳の子どもを育てています。
1人目は、1年の育休を得て、フルタイムで復帰しました。
現在、2人目の育休中に「散らかりがちな、モノ・コト・思考」を整えたいと、生活の見直しをおこなっています。
また、資格取得に向けて勉強中。

このブログを見てくれた方と、1つでも共通点があれば嬉しいです。


この間、旦那さんに息子を預けて産後やってみたかったハンドネイルをしてもらいに行ってきました〜♡

仕事柄、ハンドネイルはできなかったので
挑戦できて嬉しいです♡


フェザーグレーという色をオーダーしました♡
シンプルで大人っぽくてお気に入り♡

爪を見るたびにテンション上がります♡
いい気分転換になりました照れ


そして、息子を見ていてくれた旦那さんに
「ありがとう〜♡」
と満面の笑顔で感謝を伝えましたウインク
飲み物とデザートも添えて♡

↑メルペイでコンビニで驚くほどお得に買えました♫コンビニでは現金要らなくなったな〜


メルカリ招待コード→HMFEMQ
今月は要らないものを売って5441円売上げました♡いいお小遣い稼ぎ♡


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

遊べるポイントサイト ワラウ

フォローしてね…