1カ月以上、ブログをお休みしてしまいました。


その訳は

ペットロス。


4月5日に、ずっと病院通いだった愛猫が

虹の橋を渡ってしまいました。


これまで3匹看取ってきましたが、

今回はかなりきつかった。



まだまだ悲しみは癒されませんが

そしていろんな感情が押し寄せますが


そろそろ

前へ歩き出さないと…と

思えるようになっただけマシかな。


今は家にいるのが辛いんですよね。

「なんでいないの」と思っちゃう。


亡くなってからずっと

考えていることがあります。


考えても、

答えは出ないんだけど、

どこかでその想いをまとめようと思っています。


とりあえず今日は

決意表明。



これができただけでも

少し

前に進めたのかな。


でもやっぱり

淋しいし

涙は出る。