ミュージカル「王家の紋章」、5日(金)に始まりましたねえ。

で、snsで再演決定!

のお知らせを見つけましてね、

すぐに東宝さんのHPに行ったんですが

詳細はまだ載ってなくて、

でツイッターで検索してみたんですよ。

「王家の紋章」で。

したらさあ、結構多くの人がツイートしてて、

そのツイートが

「再演決定! うれしい!」ってのと、

「大阪で来春やる! うれしい!」ってのが多くて

びっくりしたんである。

 

ええっ!!

そんなに多くの人が、このミュージカル観たい、

って思ってるの?

しかも初日を観た〜って感想より再演決定うれしい!

ってのが多くて、

なんで〜? 

って思ったんだが、

それってAKB? が出てるからか?

他にも、一般的にメジャーな誰か、出てんのか?

いや、それ以外にも

この漫画のファンもいるみたいで。

 

帝国劇場でたったの1ヶ月しかないから

まあ、観に行けなくて(←アタシだな)

残念〜って思ってる人も多かったんだろうが

それにしても、だ。

7月の「エリザベート」も完売。

その前、春だったか、「1978」もチケット取れなかったぞ。

 

どういうことだ⁉︎

 

ワカラン…。

 

ま、それはそうとして。

自分、どう考えても今月は上京できそうにないので

来春に梅田芸術劇場に来るのを待ちますわ、

「王家の紋章」。

 

ではまた〜。