まずは嬉しいお知らせ。

 

先日東京で観劇したミュージカル「ジャージーボーイズ」。

昨日千秋楽だったようですが、

なんと再演決定!

だそうです。

ヤッタネ!

次回も同じメンバーだろうか?

もちろん主役は中川くんだと思うが

(あの役は彼にしかできない)

私が観たのはレッドチームなので、

次回はぜひホワイトチームが観たいんである。

 

で、残念なお知らせは

昨日、情熱大陸に井上くんが取り上げられたいたんですね…。

普段テレビ見ないんで、全く知りませんでした。

 

が、なんと井上くんのお父様が大学教授で

その授業を受けていたという方がsnsに書き込みをしていて知ったというわけ。

なんだか急に親近感❤️

 

そしてもう一つ、残念なお知らせは

WOWOWのトライベッカ、7月放送分を見逃してしまいました…。

月イチの放送って、忘れちゃう。

…ってか、祝島に行ってた日じゃん!

ま、どのみち見れなかったわけですな。

 

つか、全然「お知らせ」でもなんでもないじゃん!

っていう突っ込みはナシで〜〜〜💦

 

あ、いよいよ今月から

エリザベート@博多座、ですよ。

博多に行くの、楽しみ〜。

高齢の母となので、ゆっくり、のんびりの道のりですが。

 

ではまた。