仕事が一段落ついたので、
「よし、明日はミュージカル見に行くぞ!」と思って
チケット譲渡サイト、「オケピ!」で
1978バスティーユの恋人たち」のチケットを探したら
ない!ない!ない!
いえ、譲渡にはたくさん出ているけど、全部もう決まっているか、交渉中。

エリザベートも全く取れないし。

確かに、この1978は久々によくできているな、これはヒットするだろうな、
東宝ミュージカルでやらないかな? いや、やるだろうと、宝塚版を観たときに思いましたが。

思いましたが、
ここまでチケットが取れないなんて。

ということで、よし、当日券にチャレンジするぞ!
と梅田芸術劇場のHPを見たら、
明日からではなくて、明後日からだったのね。

もう少し、チケット探してみるかな。