4月は毎週木曜日、「かさこ塾」に行ってたとですよ。

本当は、木曜日はヨガに行ってるのですよ。

そのヨガを休んで、かさこ塾に行ってたわけですよ。

で、今日。
久しぶりにヨガに行ったら
「今日はねじりのポーズをたくさんやります~」って。
もう、背中つりそうでしたよ。
脇がピキーッてなりそうでしたよ。
前のおばちゃんなんか、よろけてましたよ、先生。

でも。
この時期にねじりのポーズをいっぱいやっていると
汗をいっぱいかける体になって
夏が楽に乗り切れるそうですよ。

そう、この時期に汗をいっぱいかいて
汗腺を開いておくのはとても大事なこと。
汗をかけない体は、実はやばいのですよ。
老廃物、いっぱいの体じゃ。

はい、確かに今日はいっぱい汗をかきました
(当たり前じゃ、今日は暑かった)

あと5分で明日~。
ではまた。