今日で3日目。
明日も書けば、とりあえず三日坊主は返上できます。

で、今日は昨日宣言したとおり、
大阪の造幣今日の桜の通り抜け、行ってきました。

駅を降りた時からすごい人。
入り口では
「立ち止まらないで進んでください~」と警備の人。
「土日はこれより多いんですか?」と聞いたら
「いやあ、今日は土曜日と同じくらいの人出だねえ~」と。

確かにすごい人でした。
でも、桜はまだまだきれいに咲いていましたよ。
八重が多いから?

ということで、
実はwowowでツインピークスが始まりました。

どうしても、それを見たいので
今日はここまで。

明日は今日撮った桜の写真のアップに挑戦してみようと思います。

かさこ塾の宿題もやらなきゃいけないし。

あ、かさこ塾って?
検索してみたら、
かさこじぞうの次に出てきました。
しかし、かさこじぞうがトップにくるなんて…(笑)

ではまた、明日。