5月8日 12時22分頃 
牡牛座で新月を迎えました🌑♉️


牡牛座は五感を通して
生きる喜びを味わうサイン。


私という肉体を通して
価値あるものを生み出せることを
魂は知っている。


自分の中には
無限の可能性があることを思い出し
可能性の扉を開けてゆく。


扉を開けた先には美しい世界が
広がっている。


その世界を味わい尽くし
心の底から湧き上がってくる思いに
素直に従うことができた時
魂のスイッチが入ります。


そして
自らのイマジネーションを具現化し
創造の炎を燃やしていく。


自らの中心から
繰り広げられていく世界は
渦を巻くように広がり続け
気づけば周囲へと影響を及ぼしてゆく。


それを味わい尽くし
仲間たちと分かち合う。

分かち合いから生み出される幸福感が
心の器を拡大させ、そよ風のような
柔らかな風が体を包み込みます。


牡牛座新月
五感を感じ
心から喜びを味わえるような
素敵な新月をお迎えください✨✨


お読み頂き ありがとうございました。

===========================

ヘリオセントリック占星術による
個人セッション 
星と繋がるセッションを
行なっています。




惑星からのメッセージには
深奥の魂からの熱い思いが
込められています。


それを体感覚で味わい
現実世界で活かしていく。


星と繋がるセッションを通して
内側にある本当の自分の声に
耳を傾け 新たな人生を歩み出す
舵を切る🚢




ご自分の眠っている才能や
役割を発見し、魂を躍動させ
細胞をアップデート✨✨


そして
あなたの心に消えることのない
愛の灯火を灯そう🕯️


お話をお聞きしながら
セッションを進めていきます✨✨


InstagramのDMにて
お気軽にお問合せ下さい。

https://instagram.com/p/C6sqPBKPiIY/