3月10日 18時2分頃

魚座で新月を迎えました🌑♓️




魚座は12星座のラストサイン


自分と他者の境界線が
曖昧になりがちな魚座は
人と適切な境界線を保つことを
意識すること。


ヘリオセントリック占星術では
対極の乙女座となります。


現実的な乙女座の力を借り
しっかりと地に足をつけて
自分の思考や感情を
整えていくことが大切です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魚座新月🌑


自分自身に嘘をつかず生きること。


まっさらに正直に過ごしてきた
自分をふと振り返ると
そこには堂々と歩いてきた
自らの足跡があった。


ここまでよく頑張って生きてきた。
『えらいぞ 私!』と思える自分が
確かに存在している。


時には肩の力を抜いて
そんな風に思う時があっても
良いのです。


そして、一区切りついたら
再び新しい旅の始まり。


遊ぶように人生を創造し
これまで培ってきた経験をもとに
独自の発想で
深みのある人生を送るため
学び始めのリ・スタート。


また、人間関係においては
これまでに出会っている
人たちの中にも
まだ知らない一面が
あるかもしれません。


お互いの心をオープンにして
思ってたことを打ち明けてみると
関係が深まり
新たな土台が作られ始めます。


自分も相手も
みーんな大切な仲間であり
ともに学び合える
素晴らしい存在。



魚座新月に 心を溶かし
まあるく 一つになれるような
温かな時をお過ごしください🌑


お読み頂き ありがとうございました。