13時14分頃 
牡羊座で新月を迎えます。
牡羊座で2回目の新月

自分自神の本当にやりたかったことに
制限をかけず
行動していくことで
今後の財産につながるような
流れとなりそうです。

ヘリオセントリック占星術では
新月の位置は
対極の天秤座となります。


本当にやりたいことを明確にすること。


また、視野を広げ
今までとは違ったことに
チャレンジすると
新たな発見があったり
氣づきによって喜びが増していきます。


体験が知識となり、知識が財産となる。


知識による財産は
シナプスのように繋がっていくことで
直感力も高まります。


直感を通して感じたことが
やっぱりそうだ!と
確信に変わった時って
嬉しくなりますよね。

その一つ一つを
丁寧に味わっていくことで
気づけば、自分自神が
グレードアップしている。


ひとまわり成長した自分が
誰かをサポートしたり
学びを通して出会った人たちと
共鳴したり。



幸福の循環スパイラルに乗ることで
さらに軽やかに生きて行けそうな
星回りです。


サビアンシンボル
哲学者の頭の上にある3つの知識のこぶ

自分の体験を通して
多くのことに気づきます。
体験によって感情が乱れたり
落ち込んだり
時には波のように揺れ動きますが、
バラバラのように思っていた
知性 感情 体は
全て自分の中に存在しています。



自分を通して全て教えてくれていた。
それに気づけた自分に
感謝をして調和へと向かいます。


そして本日は

新月に加えて皆既金環日食が


重なります。


制限をかけずに
新しく生まれ変わるにはピッタリな
1日となりそうです。


自分の理想の未来を
ノートに書き出して
叶ったかのように
イメージングするのも
良いでしょう。


太陽星座は
才能、財産の牡牛座へと向かいます。


未来への種まきを
ここでしっかりとして
良き流れを作れるような
素敵な新月になりますように。


#ヘリオセントリック占星術 
#ホロスコープ
#本来の自分へ還る旅
#魂の旅
#星と繋がる
#魂からのメッセージ
#魂の地図
#星読み