ごきげんさまですおねがい


断捨離検定1級も無事に終わり…

どんなご挨拶にしようか考え中のゆっきいですルンルン(笑)




沢山の方にお祝いメッセージをいただき

ありがとうございました🙇‍♀️





朝のルーティン❣️


乙女の美活部 けいちゃんの艶ヨガ🧘‍♀️

『美活のための朝の5つの習慣』
(暑さのため白湯が飲めない時は常温の水で…アセアセ)

これを続けています。。


その後はヘルスメーターで体重測定。。

最近のヘルスメーターはBluetoothで

スマホアプリに記録出来るのでとっても便利キラキラ


なんと嬉しいことに体重が目標体重を割った❣️

記録を遡ってみたら、なんと約2年ぶり爆笑



昨日は憧れの「空間クリエイト」講座✨

檀トレーナーの講座を受講するのは約3年ぶり爆笑




朝、起きたら玄関から光が入ることに気づき
(全然意識してなかった😅💦)




『旺気』を取り入れるべくドアを開けてみました✨




その勢いで玄関の三和土を掃き、

水拭きしてスッキリしました❣️




すると、気になるのがドアの外側…

タイルになっていて汚れが気になる。。


乙女組で大人気のシンク磨きに続き、

流行っているのがサンポールで三和土を磨く✨

我が家でも要検討です❣️







続いてますよ❣️


シンク磨きとダイニングテーブルのリセットも

出来るようになりました…。

なんとかシンク磨きだけは死守しようと

がんばってきましたが…




がっ…しかし、乙女組のAさんの投稿。。

お仕事と家事と育児をされながら

億劫なキッチンと洗濯物のリセットに

チャレンジされているラブ

素晴らしい拍手


私も触発されて私もチャレンジすることに。。





まずは現状認識から…


実は別の角度から見ると大変なことに…ガーン


衝撃画像です⚠️




キャー‼️これはヤバイです…滝汗滝汗滝汗
写真撮ってみたら大変なことになってましたゲロー
こんな状況で1級合格なんて…猛省です笑い泣き
あぁ…ごめんなさい🙏(誰に?)


アクティブな散らかりということで

どうかご容赦ください。。🙇‍♀️




それから…









すると、次女がやってみたいとお手伝いラブ


ありがとう💕














シンク磨きから始まり、

ダイニングテーブルのリセット、

キッチンのリセットと広がり、

リビングのリセットまで

出来るようになってきました🥰

いい感じですキラキラ



一箇所、キレイが続くと…

他の場所も気になってキレイにしたくなるキラキラ


うーんラブエンジェルスパイラル⤴️⤴️



一点突破‼️


皆さんも何処か一箇所キレイにしてみませんか?





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい