バタバタ慌ただしいです



桜の開花も寒の戻りで遅れ


遅れたと思ったら、あっという間に満開になり


そして、すぐに散り始めるこの頃・・・




わが子の入学式がありましたが


なんと、本人がインフルエンザB型に罹患


ハレの入学式を欠席する事態に・・・ガーン



・・・わたしは物心ついてから、

インフルエンザには罹ったことがないので、

その辛さが分からず、

ただただ、運が悪いな!カワイソウ・・・

と思っています

(ーー;)

(コロナにはこの子から、うつされたコトあり)



このティーンエイジャー、

コロナも2回罹患

インフルエンザも4回は罹っているのですが・・・



・・・身体弱くない!?不安



わたしと真逆で、野菜(特に葉物)果物、大嫌い



やはり・・・たまにはその辺の毒草野草を

食べるくらいが、ちょうどいい気がします・・・

※野草を食する際は、専門家や詳しい人に

聞いてから、摂取しましょう注意



桜キラキラ



今年の入学式、欠席した同士たち



キラキラご入学おめでとうキラキラ


これに挫けず、

ステキな学校生活を送ってください



特に出席停止だと、元気でも学校行けないので

クラスも不明だったりして(特に高校生)

めちゃくちゃ不安だと思いますが


何とか乗りきりましょう!!!





・・・て、言うか

今年の入学式、欠席した子

何人くらいいるのか、誰か統計取ってくれないかな




【おまけ・開運画像】


気晴らしにぜひ


①ショウブ(に勝つ!)と黄金の鯉


②松と虹


③ピカチュウ