伊香保温泉温泉にやってきましたキラキラ


現在、映えスポットとして人気の伊香保温泉



凄ーく長い階段を登って行けば
お土産屋さんに飲食店
さらに温泉旅館に無料の足湯
その先には伊香保神社
飲泉所露天風呂があります











ここぞとばかりに温泉を飲んでみますが・・・


お世辞にも美味しいとはいえないお味

鉄分が含まれているので、

何て言うか・・・口当たりが重いのです


でもデトックスよね、と思いつつ

タップリ口に含みます

マズい!でももうひと口!みたいに



そして上毛三社参り峠ドライブ

疲れた心身を癒すべく

(ちっとも疲れていませんでしたが・・・)



いや、美肌効果を期待すべく

(コレ、めちゃ重要)

露天風呂に入りました


洗い場などはなく、かけ湯をしてから

ひたすら湯につかるだけ



はー、ホント、癒されるう・・・

極楽、極楽・・・



でも盗撮しようと思えば、

できちゃいそうな、心もとない作りのような

いや、意外としっかりしているような・・・?


まぁ、何にせよ、BBAの裸体なんぞ

誰も興味ないだろうけど・・・

(この時はアラフォー以降の女子のみ)



長風呂のわたしはタップリ1時間近くも

お湯につかっていました

(ぬる湯とあつ湯の2種あります)


帰りにまた飲泉所で温泉を飲み




きゃあラブラブラブラブ


青年走り屋マンガイニシャルD

涼介さんと圭介サンの兄弟ツーショット

マンホールを愛でました

(ワタクシの推しは拓海くんと涼介さんピンクハート



・・・さて、このマンホール、

最後の最後でわたしにとてつもない

衝撃を与えることになるのでした・・・