気まぐれカラリスト

 

Yukieですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

コロナコロナで

世のなかの空気が一変

 

 

 

 

私も例外ではなく

思うところあって

活動スタイルをかえましたニコニコ

 

 

 

 

スタイルは変われど

 

 

色のチカラをもって

人生を変える

 

 

そのお手伝いをする、っていう

スタンスは変わらない。

 

 

 

 

ということで

今後はより気ままに?

 

そして

もっともっと

「利他的」にうごきます♪

 

 

 

 

 

さて

 

 

今年の春はそんなこんなで

お花見すら満足にできなかった

 

なんていうひとも多いと思います

 

 

 

 

私もまだ咲きはじめの時期に

観たきりで

 

 

気がつけばもう散り始めガーン

 

 

 

 

ということで

 

先週末、マスクをし

除菌ティッシュをたずさえ

”三密”をさけて

郊外のおおきな公園までドライブへ。

 

 

 

まだかなり花が残っていて

ひさしぶりに美しい空気のなか

 

深呼吸~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私、確信しましたねニヤリ

 

 

 

やっぱりそう。

うん、まちがいないっ・・・・・・

 

 

 

 

 

ピンク色は

ひとをやさしくする!

 

 

 

 

 

刑務所の壁をピンクに塗りかえたら

囚人の服をピンクにしたら

 

 

いさかいが減って

殺伐とした空気が緩和した

 

 

そんな実例もありましたが

 

 

 

 

 

 

やっぱりピンク色って、特別なんです

 

 

 

 

 

 

たとえばこの桜

 

 

 

 

 

もしピンクではなく

白や黄色や青や紫や・・・

 

 

 

 

ちがった色の花をつけていたなら

 

 

はたしてここまでみんな

桜にひきつけられることが

あっただろうか???

 

 

 

 

ピンク色は

 

 

血の色であり

「生きる」ことそのものの色である

 

赤色に、白色という光をあてて

輝かせる色

 

 

 

 

 

世界中が不安と恐怖にさらされる

こんな時期だからこそなお

 

ピンク色に包まれて

やさしい気持ちになってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramでは色彩にひとことをそえた

写真を自由気ままにUPしています虹

https://www.instagram.com/yori_yukie