すこしおやすみします。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

ブログをおやすみします。

てんかん発作からの入院、今は退院して、穏やかに生活しています。

もちろん、大切な家族と^ ^

生活は激変してしまい、受け入れることに、今、現状につぶされそうです。不安です。

でも負けません。

だって今は病気が増悪しているわけではなく、治療は変わらずなんですから。

現在は抗てんかん薬や、ステロイドなどの脳浮腫対策のお薬の作用との闘いです。

でもそんな私を家族はサポートしてくれます。

パパちゃんとキミ、ありがとう。

家族になれて良かったと思います。

これからしばらくは、自分の乳がんと向きあってきます。

たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます。
お返事が出来るように闘ってきます^ ^