退院とカドサイラ。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

1月21日にガンマナイフセンターを退院しました。
ホッとしながらカラダの方の治療に向かいました。カドサイラ5回目投与です。

脳転移が分かってから、主治医は治療日を祝日などの都合でずらすのは止めるようにしています。カラダの方をコントロールしていきたいのでというお考えです。
年末も31日が治療予定日だったので、外来がお休みに入る2日前に入院してから治療しました。2月の治療も祝日になるので入院予定です。

入院ばかり、治療ばかり。

ワタシもキモチのコントロールが大変です。

こんなにしないと生きられないのが情けない。どれだけ生きられるんだろう?

‥‥ネガティヴのオンパレードです。

キミにはネガティヴが移らないようにしないと。
なるべく笑っていようと思います^_^

そして、カドサイラの治療が終わり帰宅しました。

‥‥キミがいっぱいチュってしてくれたから大丈夫な気がする。


どんなお薬よりもキミのギュやチュは効く。

まちがいない^_^