楽しいおはなしをもうひとつ。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

今月はもうひとつ、息子にとって大きなイベントがあります。

トミカ博in名古屋です^_^行ってきます^_^

2歳のお誕生日に、ワタシの叔父叔母からのプレゼントで、
はやぶさとこまちに
出会いました。
それがきっかけで、鉄道の世界にのめり込み、電車図鑑を見たり、プラレールもたくさん集めました^_^
新幹線も大好きですが、
やはり、地元を走っている、

観光特急しまかぜ
ビスタカー
アーバンライナー

が好きなようです。

ワタシもしまかぜ、好きだな~。500系も好きだけど。

‥‥そして、今年に入りクルマにも目覚め、現在トミカにはまっています。ワタシも毎日、一緒に道路を作り、走らせています。
道路のレイアウトを考える作業があるので、大人も頭の体操になりますね。

そして、このタイミングでのトミカ博。
ドンピシャ!ですね。素晴らしい^_^

行かないわけにはいきませんよね。




キミにとっては
初めてのタカラトミーのイベント。
楽しみだね~^_^
ワタシも楽しみ^_^

仮面ライダーやら、
ニンニンジャーやら、
プラレールやら、
トミカやら、

キミの欲望は尽きないですね。
それが生きてるってコトですけどね。
全力で大好きになってくださいね。