昨日。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

PETCTでした。

片道1時間、主人の運転で行ってきました。道中は、窓から色づいた山々。紅葉を楽しみました。来年もこの景色が見れますように。

PETCTの所要時間は3時間半。その間、主人、息子、ばぁばは、近くのばぁば姉のお宅に遊びに行ってもらいました。

検査って疲れますね。寝てるだけなのに^_^
でも、とても綺麗な病院で、ブドウ糖を注射後の安静にするお部屋もTV、リクライニングシート完備で快適でした。

‥‥検査結果は、後日、主治医に送られるそうです。
来週が治療日なのでその時に説明があると思います。

転移乳がんだから、今さら癌がどこにどうなっていてもビックリはしませんが、

全部消えていて♪

と願わずにはいられません^_^

検査後24時間は、放射線が身体から出ているのでウチの4歳児とは引っ付いて過ごさないようにとのことでしたので距離を保って過ごしています。

2年前にもPETCTをしましたが、2歳だったので検査後は実家で離れて過ごして寂しかったです。2歳だと、一緒にいると抱っこは避けられませんからね。

その時に比べたら、
キミがワタシに甘える時間は減ってる?

もう4歳なんだね。

でも、
まだまだ
もっともっと
ひっついていよう。