秋のシャインマスカット祭り♡ | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

秋のシャインマスカット祭り絶賛開催中💚

 

 

 

 

 

地元のお気に入りカフェ『むさしの森珈琲店』

 

地元でケーキといえば

『湘南クリエイティブガトー葦』さんです。

 

今年もこの季節がやってまいりましま。

『シャインマスカットタルト』

みんなの注目の的でしたひらめき

 

山梨県産シャインマスカット

 

ぷりっぷりで、

 

めちゃくちゃ大粒でしたデレデレ

 

岡山県産瀬戸ジャイアンツ💚

まさにほのかな酸味がありましたおねがい

 

シャインマスカットより、皮が柔らかいかな?

 

 

おいしくて、やめられない止まらない爆笑

 

 

 

再び『湘南クリエイティブガトー葦』さんのケーキ。

みんなシャインマスカットタルトにしました爆笑

 

この翡翠のような美しい黄緑色に、

見ただけでも元気をもらいますラブ

 

まだまだ秋のシャインマスカット祭り

続けるつもりです真顔

 

image