発表いたします! | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!yukkieですウインク

今週末で6月も終了!


今日はお仕事前にネイルの付け替えにいってまいりましたネイル

 

今回はネイリストさんおすすめの新しく入った

『フラッシュネイル』📸

ワンカラーでシンプルに仕上げていただきました💅

 

カメラのフラッシュみたいにキラキラ眩しくて

これからの季節にぴったりです🤩

 

 

この週末は2024年後半戦に向けて、

前半戦の締めくくりを急ピッチで進めています🏃‍♂️💨

 

そんな方も多いのではないかと思うので、

今年後半、年内のエアロサークルのスケジュールが決まりましたので

発表いたしまーすクラッカーピリピリ

 

忘れないうちにスケジュール帳にチェックをしてくださいね⭕️

 

7月のサークルは絶賛参加者募集中です飛び出すハート

 

すでにお申し込みくださいました皆様、

ありがとうございますキラキラ

 

ネタバレ動画をご購入くださいました皆様、

練習頑張ってくださいね🕺

 

早割料金は7月3日お申し込み分までですので、

お忘れなくお申し込みくださいませ口笛

 

 

『ゆっきーのエアロサークル』

皆さまの2024年後半戦のスケジュールに

いれておいてくださいね指差し


それではまたダッシュ

image