4月19日(金)エアロサークル☆お申込を開始いたしました! | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは〜星 

yukkieです赤薔薇

 

いや〜、早いですね〜あせる

今日で3月もおしまい。

2024年も3ヶ月が過ぎてしまったのですよねびっくり

 

偶然にも今日は日曜日。

明日から始まる新年度にむけて

色々片付けるのに丁度いいタイミングなので、

その一環としてスマホの写真を整理していたら、

 

2月のはじめに行った箱根泊温泉旅行の写真が出てきて、

すでに遠い記憶のことになっていて驚きでした笑い泣き


せっかくなので、温泉旅行の一コマを大公開てへぺろ

蟹食べて、




しゃぶしゃぶ食べて、


これはホタテ。


ビール飲んで、


調子に乗って日本酒飲んで爆笑


朝ごはんもしっかり頂いて、


雪道を帰ってきたのでしたガーン


箱根神社のおみくじは、


大吉グッ


帰りに参拝した大雄山最乗寺のおみくじも?


大吉グッグッ


どちらにも目上の人の引き立てとか

助けをうけてとか書いてありまして

驚きだったんだわ〜爆笑アップ

どんだけぇ〜!?(笑)

 

新しい年度に古いエネルギーを持ち越すことのないよう、

タオルや靴下その他身の回りのものを新しいものに変えるなど、

せっせと色々こなしていますウインク

 

 

ということで!

3月中に必ずご案内したかった、

4月のサークルのお知らせでーすクラッカー


すでに申し込みを開始しておりますが、

まだまだ空きがございますので

皆さまのお申し込みをお待ちいたしておりますウインク

 

 

🗓️開催日時:4月19日(金)19:20〜20:40

※19:10にスタジオ開場・受付開始。

くじによる場所決め。写真撮影などなど。

※20:50には完全退室でご協力をお願いいたします。

 

🏢場所:アミュー厚木7階amyuスタジオ

※同じフロアに更衣室がありますので、

予め着替えを済ませていただきおスタジオにお越し下さい。

https://www.amyu-atsugi.jp/access

 

🕺内容:初中級エアロビクス

限りなく中級に近い初中級といった感じです

 

👥定員:20名

 

💰ご参加費:

早割料金1,900円

4月9日(火)23:59までのお申込

●通常料金2,000円

4月10日(水)〜4月18日(木)23:59までのお申込

●当日料金2,500円

 

👛お支払方法

PayPay、LINE Pay、

au Pay、銀行振込(三菱UFJ銀行)

 

ご参加費のお支払いを持って正式お申し込みとさせていただきます。

LINE公式までお申し込みの上、

上記の方法でお支払いをお済ませくださいませ。

 

 

ご好評いただいております!

『動画deコリオネタバレプラン』

 

サークルで踊るコリオ1ブロック完成形を、

ネタバレ動画としてご用意致しましたバレエ



 

動画であらかじめ練習をして、 

サークル当日は練習したコリオの発表会爆  笑




美しくキレッキレでおどって運動効果をあげてくださいアップ



サークルで踊る限られた時間を最大化してゆきましょうダッシュ

 

💰動画料金:1本¥300

サークルにご参加されない方も、

1本500円でご購入いただけます。

 

👛お支払方法:PayPay、LINE Pay、

au Pay、銀行振込(三菱UFJ銀行)

 

お支払いの確認がとれましたら、

URLとパスワードを発行いたします。

視聴期間はサークル終了後7日間です。

 

こちらのお申し込みも

ライン公式までお願いいたします下矢印

 

image

 

皆さまのご参加お申し込みを、

心よりお待ちいたしておりますラブラブピンクハート


4月も色々盛りだくさん音譜

こちらの記事もチェックしてね下矢印

新しい季節は新しいウェアを着て迎えましょう✨

運気も上がること間違いなしでアップ


それではまたラブラブピンクハート