順次お渡ししています(^_−)−☆ | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

おはようございます!

あさんぽで快晴の空に浮かぶ

富士山にご挨拶してきたyukkieです。

 

 

 

いや〜、サイコーですな照れ

ヤルゾーって気分にさせてくれますわっ爆笑

 

市内のあらゆるところからおっきく見える富士山⛰️

 

目の前にぱっと現れると嬉しくなりますよね〜爆笑

 

 

環境とは触れる言葉、目に入る景色。関わる人。

これらは無意識の領域で影響してくる訳ですから、

いい影響を受けるところに身を置く努力をしたいものですねウインク

 

 

あさんぽ中足を止めてストレッチをしてると

目に入ってきたのは、

ななほしてんとう虫ラブ

 

あっちにもこっちにも5匹くらい爆笑

てんとう虫ファミリーがお食事中でしたよ指差し

 

 

先週土曜日のウォーキングでは、

クローバーがわんさか元気に生えているのを発見キョロキョロ

 

景色の中に緑色が徐々に増えてきて、

春はもうそこまできていますね〜🍀☘️

花粉症はつらいけど、

それに勝るいいことがたくさんあるウォーキングですびっくりマーク

 

 

さてさて先週納品となりましたNBI新作ウェアですが、

順次お渡ししておりま〜すウインク

 

フレアタンクは3月上旬にはお渡しできる予定なので、

ご注文くださいました皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ下矢印

 

 

今回はこちらのビニールナップサックに入れてお渡ししますよウインク

どれになるかはお楽しみです恋の矢

 

最近はお買い物をしても手提げ袋が有料だったり

エコバックを利用したりして、

ショッパーをもらう機会も減りましたね。

 

日々のフィットネスクラブへのレッスンウェアの持ち運びなんかに

お使いいただけましたら嬉しいですグッ

 

 

昨日は一日パーソナルセッションが続いたのですが、

それにともないトレーニングレコードを書く仕事も増え、

結構大変です笑い泣き

 

他のトレーナーは分かりませんが、

私はただ何々をやったと書くだけではありません。

 

その種目は初めてなのか?

簡単にできたのか?

左右どちらかの筋力に極端な差があるとか苦手とかあるか?

そこから推測できることは?

改善点はどこなのか?

 

など細やかに記録して今後のメニュー選択に役立てます。

 

だから記録は大切な仕事の一部。

忘れないうちに書かなきゃね〜。

 

 

今日は午後からパーソナルセッションに💪

夜はリトモスのレッスン🕺

 

皆さまも忙しさに負けずパワフルな一日をお過ごしくださいねウインク

それではまた飛び出すハート

 

 

ドキドキエアロサークル参加者絶賛募集中!ドキドキ

安心して参加できる初中級エアロ🕺

身体の動きがよくなるコンディショニングの時間もありますイエローハーツ

 

 

 

ドキドキリトモス新曲発表会お申込受付中ドキドキ

 

image