NBI新作紹介動画No.2 | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!yukkieです!

 

週明け月曜の関東甲信の大雪ではスケジュール変更を

余儀なくされた方も多かったのではないかと思いますが、

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

私は午前中はいつも通りパーソナルセッションを行いましたが、

昼前から雪がわっさわっさ降って積もり出したので、

 

午後から夜までご予約の皆さまにはお一人お一人ご連絡をとらせて頂き、

セッションは休講とさせていただきました。

 

 

いつもよりかなり早く帰路に着いたものの、

降りしきる雪の中道路は早く仕事を切り上げたであろう人の車で

あっという間に渋滞となり、

 

いつもなら30分もかからず帰宅できるところ、

1時間半かけてや〜っと帰宅しましたえーん

 

 

実は前日日曜日は箱根旅行から

こんな感じの雪道を運転して帰ってまいりまして、

 

 
途中までとはいえ、
ずっとくだり坂とカーブが続くので、
エンブレとフットブレーキを慎重に使い分け、
 
スピードを出した対向車が来るたびに
ひょえ〜っとビビりながら緊張しまくりの運転となりました笑い泣き
 
 
2日連続の雪道運転は運転好きな私もさすがに
もうお腹いっぱいのしばらく懲り懲り真顔
 
月曜夜は帰宅してどっと疲れが出たのかホッとしたのか、
早々に眠気が来て10時間近く眠りましたチーン
 
 
ぐっすり眠って気分爽快の火曜日の朝は

いつもの散歩道から見える山々は今まで見たこともないくらい雪が積もっていて、

まるでスキー場のゲレンデからみえる景色のようになっていましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

雪道運転では酷い目に遭いましたが、

無事に乗り越えてドライバーとしての経験積んだし?

 

こんな素敵な雪景色を見ることができたので

やっぱり雪はいいなぁ〜と癒されるのでしたひらめき

 

 

さてさて、箱根旅行に関してはまた記事にさせていただくとして、

本日はNBI新作ウェア紹介動画第二弾となりま〜す拍手拍手拍手

 

ご紹介するのはこちらのTシャツ『ビリーブ』。

Mサイズを着用しておりますが、

このざっくり感が結構好きですラブ

 

本日は動画3本でご紹介💁‍♀️

それではどぞ〜🎬

 

 

 

 

 

は〜いキラキラ以上で〜すウインク

いかがでしたでしょうか音譜


動画は2月7日に撮影したものですが、

本日2月8日現在もオレンジのMとLで在庫がありますウインク

 

購入ご希望の方はこちらのライン公式アカウントまで、

色・サイズ・数量を明記の上ご連絡くださいませ下矢印

 

image

 

日々在庫が減ってゆくのは間違いないと思われますので、

お早めにご連絡をくださいねウインク


TシャツTシャツ『ビリーブ』Mサイズ

デニムレギンス『シャングリラ』Mサイズ

※レギンスは完売いたしましたお願い



以前はどうしても後回しにしてしまっていたフィットネスウェア選びも、

今や新作が販売されるのが毎回楽しみで、

トレーニングのモチベーションがあがるわ〜とのお声をいただき、

嬉しい限りですベル

 

サポーターとしても新作ウェアを素敵に着こなす皆さまのお姿を拝見するのが

毎回とても楽しみですラブ飛び出すハート

 

 

2024年もお気に入りのNBIを着て、

ウェアからモチベーションを上げてゆきましょう〜アップアップアップ

 

それではまたドキドキラブラブ{emoji:口紅}