NBI感謝祭がスタートしました☆彡 | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんにちは!

トータルボディーコーディネーターの荒金です。


今日は朝からルネサンス港南台さまで、

リトモスの代行レッスンをしてきましたクラッカー


代行でしたが水曜日年内ラストのレッスンを

一緒に締めくくってくださった皆さま、

ありがとうございました飛び出すハート


45分間、久しぶりに踊ったトラック、

これは外せないよね〜って鉄板トラックなど

色々だったと思いますが、

Yukkie’s Choiceを楽しんでいただけていたら嬉しいですウインク


私の金曜日のリトモスはまだ30分クラスなので、

早く45分にならないかなぁ〜目

なんて思いながらレッスンをしていましたグラサン



さてさて、

今年からサポーターを務めさせていただいている

フィットネスウェアブランド『NOBRANDInfinity』では

一年のご愛顧に感謝を込めて感謝祭が開催されますスター



すでにライン公式にご登録の皆さまにはお知らせしておりますが、


商品は最大で70%オフポーン


福袋は3タイプあり、どのタイプにも

キラキラ福袋限定オリジナル商品

キラキラおすすめ商品

キラキラお楽しみ商品

が入っています。


※福袋に関するご注意

・サイズのご指定はいただけません。

・アイテムやデザイン・カラーなどのご指定はできません。

・複数ご注文の場合は同一商品が入る場合があります。




詳しくはコチラのリンクをクリックして、

販売サイトをご覧になってくださいね下矢印


https://nbinfinity.com/thanksgiving2023


開催期間は本日2023年12月27日(水)から

2024年1月4日(木)までウインク


じっくりとサイトを見ていただき、

欲しいウェアや福袋がありましたら、

大晦日でも、元旦でも気にせず爆笑

こちらまでご連絡くださいね下矢印


発送は2024年1月9日(火)以降となります。
私の方に納品されましたら最短でお渡しできるよう、
手配いたします。

皆様のご注文を心よりお待ちいたしております飛び出すハート



25日から始まったこちらのZoomイベントも
ご好評をいただいておりまして、


2日目終えたあと、


キラキラリトモスがめちゃくちゃ踊りやすかった!

キラキラお墓参りで10km歩いたけど疲れなし!


などのご感想をいただいておりますウインク

あと、


キラキラ朝活ってめちゃくちゃ特別感があって、

クセになりそう!とも(笑)


これ分かるわ〜!今回私もこれ感じてて、

GWとか連休中の朝活じゃなくて、

平日の朝にちょっと早く起きて集まるってとこや、

朝になにかやるって意味もなく自己肯定感が

上がるっていうのかな、、、(笑)


これやってみると分かるから、

是非きてみてください!


明日は四日目、肩甲骨周りのケアですウインク

毎日チャクラ色のTシャツを着てレッスンしてますウインク



さあ、今日はこのあと夜の仕事の前に

お墓参りに行ってきます🚃



朝早かったのに気力体力が落ちないのは

朝活ライブの効果かも⁉️しれませんウインク


それではまた星流れ星