リトモスバックナンバーお品書き@ルネサンス港南台20230609 | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

おはようございます!

トータルボディーコーディネーターの荒金です。

 

いよいよ関東地方が梅雨入りしましたねあめ

 

しかも台風3号が接近中で、

先週に引き続き雨の金曜日となりました。

 

金曜日って雨率だけでなく、

台風率も高いのよね真顔ブツブツ(笑)

 

ってことでのルネサンス港南台の皆さま、

本日のリトモスバックナンバーお品書き行っときます。

 

1.W-Up(DANCE)/Can’t Stop The Feeling 

#50-1

2.JAZZ FEMME STYLE/The Boy Dose Nothing  #37-3

3.DANCE/Scary  #57-3

4.REGGAETON/Lo Malo #58-6

5.LATIN/Adrenaina  #40-9

6.CD(HIP HOP)/This Is How We Do   

#44-11

 

こんな感じでーすラブラブ

 

朝から音楽に合わせて身体を動かすことで

心身のバランスを整えるセロトニンと

集中力ややる気を高めるドパミンを

ドバドバ分泌飛び出すハート

 

梅雨時のウツウツとした気分を吹き飛ばしましょう🎉

 

レッスンをご予約くださっている皆さま、

どうぞお足元に気をつけていらしてくださいね。

 

 

今日はレッスン後は車の6ヶ月点検。

そして出張パーソナルと行ったスケジュールで

1日車移動も多くなるので運転も気をつけたいと思いますウインク

 

それでは今日も、素敵な1日をお過ごしくださいカエル

 

 

 

フォローしてね!

フォローもいいねも励みになりますハート

 

梅雨で外に出たくない時はオンラインは超オススメウインク

 

グループレッスンもパーソナルトレーニングも

ありますよウインク