フルーツ三昧とおべんとう♡ | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんにちは!

トータルボディーコーディネーターの荒金です!


ぐんぐん気温があがってますね〜。

季節は一気にって感じですね🌻


自ずと身体も水分を欲するわけですが、

今日はビタミン・ミネラルたっぷりのフルーツで水分補給ですウインク



今年も頂きました!お庭にたくさんなったという夏みかん🍊


先日スーパーを歩いていると美味しそうな

清美オレンジが売っていたので

買おうかなぁ〜と手に取った瞬間、


いや待てよ?

もしやそろそろ夏みかんを頂けるタイミング?

と図々しい考えが閃き、


今日は清美オレンジはやめておこう〜と買わずに帰った次の日に!

夏みかん持ってきたよ〜って笑い泣き



いや〜、動物的勘が冴え渡っておりますな💡
くださった方にそれを話したら笑ってましたけどね爆笑

程よく酸味のきいた爽やかな美味しさです爆笑
毎年ありがとうございますラブラブ



で、その日清美オレンジの代わりに買って帰ったのが、台湾パイナップル🍍



タテ。


ヨコ。


しっかり熟しています。

芯まで食べられるんですよね〜🔪


品のない盛り方ですみません笑い泣き

ジューシーでメチャクチャ美味しい飛び出すハート


パイナップルの美味しさって裏切らないから好きウインク

残ったら冷凍してシャーベットにしようと思います。


パイナップルはお肌にいいと最近また話題になっていますよね。


その成分は、

🍍パイナップル由来グルコシルセラミド🍍


このセラミドにはお肌の保湿力を上げてくれる働きがあるのですよキラキラ

ビタミンCも豊富だから体内のコラーゲンの生成も高めてくれ、

不溶性・水溶性両方の食物繊維が含まれているので便秘解消にもなるそうですウインク


美味しくて健康にも美容にもいいなんて、

最強の存在です指差し

見た目も可愛いいしねラブ


さあ、そろそろ出かけりるとしましょうかね🚙

今日は夜遅くまで仕事なのでお弁当持参にしました🥢


無理せず作れるタイミングの時だけ作ります👩‍🍳

今日は匠和牛の牛丼🐄

雑穀米にブロッコリースプラウトを大量にのせて

からのぉ〜お肉たっぷり乗せましたOK


ゴマかけるの忘れてましたてへぺろ


それでは皆さまも、

後半日頑張ってくださいね〜グッ