2ヶ月ぶり | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

おはようございます!


トータルボディーコーディネーターの荒金です。

昨晩の仕事の帰り道では小雪がチラついていましたが、

今朝はひんやりでも清々しい青空が広がっていますねウインク



丹沢では雪がしっかり降ったみたいです🌨


さてさて昨日土曜日の朝のことなのですが、

為替チャートを見てびっくりびっくり



なんと1ドル136円台半ばまでドル高が

すすんでいるいるではありませんか!


今週半ばから瞬間風速的に135円台到達することがあって、

一部チャンスを見て円転して利確したりしていたのだけど、


結局は134円台との間をいったりきたりしていて、


土曜の夜もこんな感じで、

朝早かったのでさっさと寝てしまったらこの有様⁉️(笑)

油断してました指差し


しかし一晩で1円以上ドル高が進むとはびっくりです笑い泣き


1月のアメリカの消費者物価指数が予想を上回る

上昇であったことに加えて、

金曜午後の植田次期日銀総裁候補の金融緩和継続発言が影響して、

金利差がより拡大するとの見方が広がった結果のようです。


昨年末には150円台にまでドル高がすすみ、

2023年年明けには128円まで円高が進んだ為替相場。

今年はどうなるのでしょうか?


アメリカではこれ以上利上げを続ければ、

インフレによる景気後退が懸念され、


一方で日本は物価高に苦しめられながらも、

コロナ政策が緩和されることによる景気回復が

期待されています。


となると流れはゆっくりと円高へ向かいそうですが、

要人の発言で揺れ動くことも間違いなく、

今年の乱高下がありそうで📈📉

目が離せませんグラサン


まずは週明けの動きにも注目です。

再び利確のチャンス到来かも?


お金、株、外貨、金、、、

今年も地道に勉強してまいります📝


今日はオンラインレッスンの日曜日💻

ご参加の皆さまよろしくお願いいたしますラブラブ


それではまた〜ダッシュダッシュ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}