チラ見せご挨拶♡ | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!

トータルボディーコーディネーターの荒金です。


今日は朝は冷え込んだものの日差しは暖か晴れ

気がつけば玄関先の寄せ植えも

我が家に来た時より成長しまくっていてびっくり




窮屈そうにすらみえる今日この頃ですびっくり


ジュリアン、次から次へと下からもこもこ

湧いて咲いてきますラブ



そんな春を思わせる日差しの中、

まったく予定はなかったのだけど、





こんな青空をみたらホコリと花粉?で

汚れたルークスが可哀想で見てられなくて笑い泣き


急遽、洗車をすることにしました。


朝イチオンラインパーソナルが終わり、

フィットネスクラブさまでのパーソナルセッションに出かける前であまり時間がなかったので、


泡洗車はせずに軽く水洗いのみ🚿



でもちゃんとスポンジで汚れを洗い流して🧽


ツヤッツヤに仕上げましたよおねがい

空の雲が映るくらいピッカピカです✨✨✨


やっぱり青空のもと
ピッカピカの車で駆け抜けたいってもんよねグッ


あっ、そういえば、

新車のご挨拶がまだ済んでなかったのに、

チラ見せしちゃったっガーン←わざとらしい(笑)


仕方がないので公開しちゃいます飛び出すハート

今回のルークスのボディーカラーは

🔮アメジストパープル🔮

水浴び中のルークス💦💦💦


そしてルーフとサイドミラーが

🤍フローズンバニラパール🤍

のツートンカラーですおねがい


なんならナンバープレートの一部もどぞ!

そうなんです!



前のデイズルークスのオリンピックナンバープレートから、


今回は、

『全国版図柄入りナンバープレート』

に致しましたグッ


この黄色い縁取りが、

またパープルに合うのよねキューン


光の加減で色合いが変わるパープル。

乗れば乗るほどお気に入り度がアップしますニコニコ


走行距離1234kmの若輩者ではございますが、


皆さまどうぞよろしくお願いいたしますラブラブピンクハート


以上、チラ見せご挨拶でしたウシシ