今年もバトンタッチヘ(゚∀゚*)ノ | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんにちは!

トータルボディーコーディネーターの荒金です。

 

今日で3月も終わりですね。

オフの日で3月末という大きな節目を締め括れるのは、なんだか嬉しい口笛

 

明日から始まる来年度への具体的な準備や、心の準備、気分の切り替えもできるし、

今日を大切に過ごしたいななんて思ってブログ書いていますウインク

 

 

そして今年もバトンタッチ流れ星流れ星流れ星

{1F198401-C6AA-4163-9B29-CACE9B635417}

明日からはこの子達にお世話になりますピンクハートラブラブ

 

 

 

 

{ADE1FD88-C674-45A5-95EF-FA8B717D6B89}

 

ふんわりリボンスケジュール帳ふんわりリボン

長いこと4月始まりを使っています。

お正月よりも4月の方が実際の生活スタイルが変わって、

新しいものを持つワクワク感も大きい爆  笑

そして何年もデルフォニックスのA6サイズ。

 

表紙はベーシックな無地のタイプに加え、

毎年変わるデザインタイプのものとあり。

 

2017年のピンクのギンガムはポップでとても気に入ってたけど、

明日からは水彩画のようなお花柄。

 

ブルーは冷静、集中、知的、日常からの解放、信頼、平和、安心などの色。

洋服やレッスンウェアはピンク、オレンジなどが多いけど、

頭を使う作業の時はこちらの色の助けも必要かなウインク

 

 

{03507F7F-FC56-4ED0-A475-37FCE6D473A3}

ふんわりリボンコリオノートふんわりリボン

あっ、なんか面白いコリオ閃いた!

って時もこちらにメモするので、

肌身離さず、お守り的な存在お願い

スケジュール帳とセットで毎日持ち歩くのでボロボロ(笑)

 

二年ほど使ったピンクのストライプから爽やかレモンの表紙へ。

いつも頭がレモンのようにすっきり🍋

いいコリオが思い浮かびますようにひらめき電球

 

イエローは、楽しい、笑顔、喜び、脳の活性化、好奇心などを表すから、

正にコリオノートにうってつけクラッカー

 

また、消化器系の働きをよくしてくれ、

風水では有名!金運アップの色ですねアップ

 

 

 

{679C64C2-D6B7-4D31-A3D5-0F4C0C71D179}

 

こちらはデルフォニックスがお菓子のお店yesterday's tomorrow

期間限定でコラボしたもの。ドアップにしてみましたよ爆笑

チロルチョコとかサクマドロップなど、

可愛いデザインがたくさんあったのだけど、

いざ買おうとしてチェックしたらすでに売り切れガーン

でもじゃがりこさんが残ってたのでこれは買いです。

楽しい毎日になりますように音譜

 

 

 

やりたい事たくさんで、

どーしてもスケジュールぎゅうぎゅうになりがちだけど(笑)

忙しさだけが充実のバロメーターではありません。

 

本当の充実とはなにか?

自分のやりたいことをやっているか?

これからどう生きるか?

 

ここ1年くらいはこれらのことに焦点をあてて、

今まで当たり前だった考え方や習慣にメスをいれて、

仕事、プライベートのスタイルを変えていっています。

今年度も絶対に思い描いた年にするぞおねがい

そして皆さま、一緒に楽しい時間をすごしましょうねウインク

 

Have a nice weekend🌸

{6CB18AD6-0198-413C-BD04-0132B4C6C511}
地元サイクリングコース🚲
 
{47A544AE-31E9-421F-9950-D6552A8444DF}
地元ウォーキングコース👟
 
{2F69D0B4-389C-41F6-B677-4959B82521CC}
大和市慰霊塔公園
 
{8255DB77-28D5-421A-BCDF-8A163557067A}
近所の夕焼けスポット
 
 
今年はさまざな場所で
桜を心ゆくまで満喫できました🌸🍡
今週末が見頃かな
ウインク