今日は寒かったよ〜〜 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

アラフォーで初めての子育て、大好きな海外旅行や食べ歩きなど日々の出来事を綴っています。

It’s Friday todayにっこり


今日は寒かった〜 気温3度4度泣くうさぎ


昨日も5℃〜3℃あせる


冷蔵庫と同じ又はそれ以下DASH!です。


今朝は検査で病院。

8:40の予約だから、寒いし🚲で行くのいやだな〜と昨夜思っていたら


何と夫が今日からリフレッシュ休暇だとアップ


good timing!!


車で行けたからよかったー

🚲はマジ寒かったと思う。

ついてる。


そして月曜日も朝から病院(結果をきく)

で10:30にはキッズ2人の歯医者だもん


どうしようかー間に合うかなぁ

と心配してたからパパに送ってもらえたら

助かるわぁ


今日は手のMRI検査

30分間 手、腕動かせないのきつかった〜

眠ろうと思っても音がうるさくて眠れないアセアセ


帰りはサニーに寄って

ロト6と年末ジャンボミニ買いましたウインク


寒いと眠いです。

早めに寝ようーっと。


good night