36w5d | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

アラフォーで初めての子育て、大好きな海外旅行や食べ歩きなど日々の出来事を綴っています。


昨日は妊婦健診でしたー

いよいよあと2日で正期産ビックリマーク

体重はいっきに増えて2880g

1週間で350gくらい増えてる~

もう産まれてもいい体重だよねショック!
エコーで見たお顔 やっぱり息子ちゃんに似てたわ。

陣痛来なければまた1週間後に来てね!とのこと。



そして健診の後は、かつえだでランチして~
とんかつとちゃんぽん食べて音譜

母も来てたからみんなで一緒にCOSTCO行ったの~音譜

確か1週間前に行ったばかりだけど、何故か行きたくなるのよね。

この前とは違うものまた色々買った~ラブラブ
正確には買ってもらったんだけどラブ

{71C966F0-2B15-46A1-92AF-09E900E8F755:01}

{841A1065-6840-425A-AEC9-4E363858366D:01}

私的には、パネトーネとボリュームたっぷりのマフィンコーヒー 食べるのたのしみだなぁラブラブ

子供服もオーバーオールと長袖トップスのセットで2980円。こちらも2種類をゲットビックリマーク


カートを押したがる息子。
{13BF24D6-8843-4C9F-AD9D-A726CDD8EAD6:01}

{328B7481-24D9-4CB9-B761-09B6EF491516:01}

ピースをしているの。
{963075B3-3364-4286-AC2B-DC9058E9D9EF:01}