健診31w5d | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

アラフォーで初めての子育て、大好きな海外旅行や食べ歩きなど日々の出来事を綴っています。


土曜日は2週間ぶりの妊婦健診でした。

赤ちゃんの推定体重は、1955gに成長ビックリマーク
もう2kgもあるなんて、お腹が重いはずだわえっ

週数に比べて9日も大きいそう。

予定日まではあと約2ヶ月あるんだけどねー
どこまで大きくなるんだろう。
あまり大きいと大変だから体重管理気をつけなきゃあせる


今回は尿糖出なかったけど、むくみがあるから
塩分控えめにねと。





それから、エコーで見ると赤ちゃん下がってきてるから早産しないよう少なくともあと
3週間くらいは安静にして気をつけてね!
と言われました汗ショック!


確かに頭で圧迫されてトイレ近いし、お腹はるようになってきたなぁと思ってました。





お天気いい日は天神へ出かけてふらふらと買い物したりお茶したり、れおをデパートで遊ばせたり
してたのだけど、しばらく出来ないわぁガーン



出産前に会社に顔出そうと思ってたけど、11月に入ってからにしようかな!

{5CD17ECE-F8C3-4F44-A117-634AE83CB356:01}

{20284A0C-F34A-44FA-B530-B88838A34BBF:01}

息子1才半と、大きなお腹です。