パンケーキともしもし | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

アラフォーで初めての子育て、大好きな海外旅行や食べ歩きなど日々の出来事を綴っています。


台風が来て過ぎ去った水曜日。
お昼からは良いお天気に晴れ

涼しくて風が心地よかったね。

母が来てたから一緒に天神へ。

珍しい観葉植物を見たいとビックリマーク

テレビで見て控えていたお店は定休日だったから
ラシックの中のお店へ。

母はエアープランツを。
私はカラフルな砂と石に植えている寄せ植えを
買ってもらった


そして、メゾン・ド・ファミーユがセール中だったから気になっていたお皿とカトラリーを購入ラブラブ

これも買ってもらっちゃったおねがい

それから星乃珈琲でランチナイフとフォークコーヒー

食後のパンケーキは息子ちゃんと3人でシェアしてホットケーキ
{C54CBAF0-6DBE-485A-B73A-2D4D3F173774:01}

食後のブレンドコーヒー。
これ苦みと渋みが…びっくり

舌に残るような渋み。

初めて飲んだけど、これがオリジナルなのかしら…





最近、息子は電話で話すマネをするようになったよニコ
{066451A7-915D-47BE-BD3D-B1334F22CBFD:01}

うんっ、うんっ!って言ってるビックリマーク
お風呂入る前で裸ですが。

{EF43BC73-05FC-4736-8F38-6254237A77AA:01}

ベランダが好きな息子ちゃん。
ズボンはいてなくてごめんなちゃい。