PSU

PSUのオンラインサービス始まりましたが初日から接続障害、そして巻き戻り確定とドタバタしてますが予想の範囲内なので特に問題はないでしょう。ただ対応はまずいようですねー。

これはあたし自身がプレイヤーで無いから言える訳ですが('~')

でもユーザーとしては巻き戻りはマズイよね、これはマズイ。βテストやってたんですよね?詳しくわからないけれどw

 

どこの運営でも初日というのはトラブルは避けられないもので、トラブルの原因もユーザーの責任も含め多岐にわたる為、ユーザーにとってパーフェクトな運営というものは無いと思います、提供元としては目指さないといけないとは思いますが。

 

さて上の出来事も人事ではないわけで、来年~再来年にはあたしたちも直面するわけです。

すでに会社としてはノウハウあるとは言え始まってみない事には何とも言えませんね。

X-BOX LIVE!でも同じような感じだったよーな。


今夜はアジアカップ予選でサウジとの対戦なのですが、オシム監督の考えでシェフの帯同をやめたとか。あたしはこれすんごく心配よ!達也たちが昔体調崩した事を協会は忘れたのでしょうか?非常に心配です。


最近のゆきんこは、足も良くなりつつあるのでダンス教室また通ってます。ハードなものは避けてマスガ…、またTV出てぇ。

でもやっぱりスポクラで泳いでるのがキモチイイかなー、水の中は自由だしぃ。

今年は競泳用水着ばかりでビキニとか着なかったなぁ、冬は海外!と思ったけれどもう今年は色々スケジュール入れてるので難しいや。新プロも続くし。


最近あんまり家ゲーやらないのはゲーセン熱が上がってきてるせい。

トモダチに誘われて三国志やWCCF(これは出た時に少しやってた)やってます。会社でもやってる人多いので帰りに一緒にやったりw


【追記】

PSU Win版って品薄なのですね、PS2版でもいいけどわざわざキーボードとか用意するのがメンドゥ。

とりあえずキャラシミュやってみた。

よく考えたら、あたしもβ少しやってたの!!驚愕の事実。

キャラクリやってて思い出した…、仕事忙しくてボケた?