あんよがいてぇー。

ちゃんと動けマイ足…、リハビリ嫌いになりそぅょ。

トレーナーの方も焦らないで良いからねって言ってくれてるけど、こんなに時間かかるものなのだろーか。

自分は背が高いから、歩き方おかしいと余計に目立つ気がする。


で、先日の代表発表。

ポジティブなサプライズは特に無いかな、巻はJで嫌と言うほど実力を見せ付けられたので代表入りは納得。ぜひ先発で使うべき。

久保はやっぱり腰の状態が思わしくないのだろうか…、松井が落ちたのもガッカリだわん。

闘莉王、ジーコは絶対選ばないしな(´・ω・`)

24歳の駒野が最年少となるあたりに今の代表の危うさが見て取れる、今後の世代交代は苦労しそうだ。

ジーコJAPANの弱点は点が取れない事よりも失点が多い事、しかも危険な時間に多くの失点を許している。


代表が決まった以上は戦術・采配などの小難しい事は無しで全力で応援しよぅ。

ドイツにゃー行けないケドネ。


仕事もまだ新プロジェクト始まったばかりで先が見えず…。

外野は黙ってろやぁぁぁあヽ(`Д´)ノ


母の日はママと食事へ。

ゆき痩せたねーって言われちゃった。うれしい?

ママはもっとお肉つけろって意味らすい、筋肉質だからか!

お休みの日はママにもっと甘えよぅ。